お久しぶりです

浅草トリ:寄席がはねてから(終了してから)平治師匠とツーショット(2006/06/08)

浅草トリ:寄席がはねてから(終了してから)平治師匠とツーショット(2006/06/08)

深川不動:何となく深川近辺を散歩しました

深川不動:何となく深川近辺を散歩しました

漫才協団:漫才協団が社団法人となった時のパーティで、笑点でおなじみの林家たい平師匠とツーショット

漫才協団:漫才協団が社団法人となった時のパーティで、笑点でおなじみの林家たい平師匠とツーショット

港が見える:にぎわい座の終了後、ぶらりと港を見に行きました

港が見える:にぎわい座の終了後、ぶらりと港を見に行きました

半年ぶりのフットサル。10分ハーフを4本やって、翌日から筋肉痛と腰痛に悩まされ。健康の為の運動のはずが・・・・。

半年ぶりのフットサル。10分ハーフを4本やって、翌日から筋肉痛と腰痛に悩まされ。健康の為の運動のはずが・・・・。

082906